奥様はぺち娘♪



PageTop

やーわらっか戦車♪

久々の更新です、こんにちは♪
リアルが悲しすぎてINする気力が
わかなかったローリア@中の人です。

落ち込み気味な貴方におすすめ!
「やわらか戦車」
「猫ラーメン」

もー、頭の中をやわらか戦車がかけめぐってますw
ゆるゆるな動画があったら教えてくださいまし♪♪


PageTop

あいちゃんの話

久々の更新です、皆様こんにちは。
更新していない間は、当然リアルがたてこんでました。

さらに悲しいことに、先日親類の不幸がありまして、
気分も落ち込んで、INできない日々が続いていたのです。

もう少しおちついたらINしようと思います。

気長に待っててください。

これからのお話は、ノンフィクション(?)です。
気分が重くなるかもしれないので、
苦手な人は見ないようにね♪

つづきを表示

PageTop

明日から

梅雨もあけ、すっかり夏らしい暑さに
まいりかけているローリアです、こんにちは。

ここのところ、出張がなかったために
3歳半のおいっこ、及び1歳9ヶ月のめいっこの
子守り三昧やってました。

子供のパワーてすごいですね(^^;
元気のいいちみっこたちを1日相手にすると
疲れます、ほんとに。

朝早くから兄妹げんかを始めるのもすでに日課。

家事なんていつやれるのかわからないくらい
目が離せません。(><;;;

世のお母様、お祖母様方の苦労がしのばれます。

でも最近、言葉数が少ないめいっこの「みぃみぃちゃん」が
やっと私のことを「ねーちゃん」と呼んでくれるように!(T▽T)ノシ
※けして「おばちゃん」とは言わせない我が家の教育により

うう、やっと覚えてくれたのね・・・

そんなおいっこめいっこ三昧の日々から
明日開放され、香川県1週間の出張です。

なので、29日まではホテルからつなぎます、よろしく♪


PageTop

メインPC

みなさまこんにちは♪
会社の電話番号変更に伴い、会社からは
ネットがつなげない状況になったローリア@中の人です。

なので自宅からノートをつかい更新中。


さて


2日前、調子のおかしいメインPCを修復すべく
システムの復元をかけました。





つづきを表示

PageTop

GWはリアル大航海!関西オフ編

またしても職場から更新中のローリア@中の人です、
こんにちは。

こんなに毎日することがないのに、
職場にいるのは何故でしょう?

ちなみに、本日、私以外は全員休みを取っていました





職場に行ったらまずドアに鍵がかかってる。

「はて?」

とおもって中に入ると、書置きが一枚テーブルの上。
















“○○さんへ

今日は○○さん以外はみんな休みだから。
あと、もうひとり▽▲さんはくるかも。

荷物の発送だけおねがいね~
電話は出なくていいから。”










と、言った内容。
まあ、いつものことなので。
これが日常のうちの職場。
現場以外にやることなくて、出てきても花札とかやってる始末。
これでいいのかうちの職場。







・・・・_no







激しく鬱になりそうなので、うちの会社の話題は終了。

つづきを表示

PageTop
