奥様はぺち娘♪



PageTop

今日のぺち娘♪7

結婚式後、お互い多忙なため新婚旅行にいけず、
不機嫌になりつつあるローリアです、コンニチハ♪

今日のぺち娘さんはすごいですよ。
レアショットです♪
見たい人は↓くりっく♪

つづきを表示


PageTop

今日のぺち娘♪6

大雨で全国的に大変な中
ここに来てくれた皆さんコンバンハ♪

今回もお得意様のお嬢様をイケニエに
捕まえてまいりましたので
どうかご覧くださいませ♪

前回、RyuneさんのSSに隅っこにうつっていた
あのお方です♪

つづきを表示

PageTop

今日のぺち娘♪5

毎日暑いですね♪
あつくてちょっとバテ気味な
ローリアです、コンバンハ♪

最近ご無沙汰でしたが
やっとぺち娘の取材が出来ましたので
あっぷです♪

つづきを表示

PageTop

今日のぺち娘♪4

最近IN時間が長くてDOL満喫している
ローリアです、コンバンハ♪

昨夜、ロンドン内にて火曜日恒例のバザーが
行われました♪

場所がシェイクスピア邸前ということで、
参加人数が少なくてさびしかったです;

もりあげの一環として
「商人泣かせ!恐怖の1Dバザー」を敢行!

・・・おかげさまで
羊皮飾ペチコート 1着
リンネル製ペチコート 1着
メインステイスル 2枚
絹製のショール 3枚・・・・(TT)

が売れました・・・・シクシク


まあ、盛り上げのための出費はいたしかたないと
いうことで♪

そのなかで、円卓バザー主催者である
あのお方が
今回のぺち娘♪さんです!

今回はぺち娘♪+1でございます♪

つづきを表示

PageTop

今日のぺち娘♪3

昨夜、ネーデルでのイベント&腹筋公演を
見てきた後、ダイヤの買い付けに走った
ろーりあです、こんばんは♪

まずは今日のぺち娘にイッテミヨー!
今日はオスロでみつけたぺち娘さんです♪

つづきを表示

PageTop
