奥様はぺち娘♪



PageTop

RPなお話~最近のママンの話~

RP嫌いな人は飛ばしてね^^;
ローリアママの現在とこれからのお話です。




つづきを表示


PageTop

ママン危うし?!

YOHO!
あいかわらず港めぐりで忙しいママン・ヴィだYO!

さて、今はカリブに遠征していたり。

目的は『南米勅命』達成。

サントドミンゴの出航所役人に情報をきき
終わりかとおもってました!

…終わるわけがないデスね(死)

南米北東岸の重ね岩にいってこい、でした。ハイ。

すでに時間は午前1時をまわってる。
でもやっておかないと明日の大海戦で
娘の参加が危うい!(>_<)

つづきを表示

PageTop

ママン・ヴィの日記~とりあえず今まで分~

YOHO!
みんな元気にしてたかぃ?

中の人の都合で、課金はしているものの
なかなかINできなかったママンだYO。

やっと今月に入り、怒涛の交易&海事レベル上げを行った結果、
念願のフリゲートに乗れるようになり、
海事修行に専念できるかと思いきや!

覚えたいスキルがひとつできてしまい、
今度は冒険レベルを上げる羽目に。

うぅ(ノ_=;)

冒険、交易は、その職業に就くだけで
暗い気分になっていくワタシがいる・・・

娘のように、ちまちまとペチコートをつくっては
販売して、なくなったらまた、なんて真似はできな~~~い!(><;)

冒険者、交易商人を尊敬するよ。ほんとに・・・

つづきを表示

PageTop

ママン・ヴィの日記~12・1月分~完成Ver.

YOHO!
※読み方をしらないひとのためにいちおうかいときますが
ヨーホーと呼んでください。パイレーツオブカリビアンを
見たことがある人にはわかりますね?


新しいノートPCのおかげでIN率が高くなった
ママン・ヴィです、コンバンハ。

一部の知り合いには好評のママン日記再びです。

大して活躍もしておりませんが
退屈しのぎにはなると思われますので
みてやってくださいな。

あ、あと挨拶は海賊っぽいですが
海賊ではありません。あしからずご了承ください。

つづきを表示

PageTop
