奥様はぺち娘♪

スポンサーサイト


PageTop

うちの子イチバン?

子育て半月(もちろん大航海の中ですが;)ママの
ローリアです、皆様こんにちは♪

うちのレオノーラ(通称:レオ、レジー)ちゃんですが、
誕生から着せる服がなく、
産着を選定、そして着用までが大変でした^^;

人知れず連れ出して、お祝いにいただいた
インカローズとトゥンバガを1個売りし、
足りないとわかって直ぐにトゥンバガを
仕入れに商館に走る私。。。。

なんとか名声200を稼ぎ、
晴れて産着を着せるにいたりました♪

また、知人の皆様からたくさんのお祝いを頂きまして
ありがとうございました。
お祝いはお気持ちだけで十分ですので
あんまりうちの子を甘やかさないように
おねがいいたします(笑)

↓義母からの贈り物です。
変な贈り物1号
レオはとても喜んでましたが母としてはビミョウ^^;

いただいたお洋服もこれから着せてあげられるように
ゆっくり成長させたいと思います。

今後とも、親子ともどもよろしくお願いいたします。

↓出産直後の母娘の図
出産直後の母娘




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
